• 締切済み

油絵風変換ソフト

以前、写真を取り込んで、その上からなぞると、なぞった部分が油絵に自動的に変わるフリーソフトを持っていたのですが、HDDクラッシュで無くなってしまいました。 誰かURLわかりませんか??

みんなの回答

回答No.1

違ったら申し訳ないですが、このソフトでも似たようなことができたと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se295542.html
gta420
質問者

補足

違いました。。。 もっと油絵って感じになるやつでした。 取り込んだ写真の上に半透明のフィルターがついて、写真の輪郭とかをなぞると、自動で絵の具の色も変化するやつでした。 探して頂き、ありがとうございました。