• ベストアンサー

BSテレビ局で行われる映画祭

hanaruの回答

• hanaru
回答No.1

こんばんわ。多分それはですね。     BS→海外長編ドラマ一挙公開。     BSデジタル8社共同特番→BSデジタル映画祭。 のことだと思います。詳しくは↓でどうぞ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bs/
jamesshintaro007
質問者

補足

大変もうし訳ございません。参考URLにつないだのですがそれ以上何も情報が得られませんでした<(_ _)>。もう少し、踏み込んだホームページのアドレスを書いて頂けませんか(-_-;)? よろしくお願いします。