• 締切済み

パソコンから携帯に音楽を取り込みたい

パソコンから携帯に音楽を取り込みたいのですが、auのホームページで紹介されている方法では対応機種の欄に入っていないためできません。 ちなみに機種は「W33SAII」です。

• au

みんなの回答

回答No.1

au music port には対応していませんが、SD-Jukebox には対応しているはず。  これでできたはずです。

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0616/sanko.html