• 締切済み

使用続行可能? Sygate Personal Firewall

Sygate社がSymantec社に買収されていることを、今更ながら知りました。(恥;) Sygate Personal Firewallをつい最近、使い始め「重宝」と思い始めました。 そこで毎回起動時に求められていた登録をしようと思いフォームに記入・送信したら 決別した Symantec社のロゴが現れ... Not Foundの文字が... 教えてください。 Sygate Personal Firewallを今後も使い続ける事は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• hanazi
回答No.1

1年以上使っていますが何も問題ありません。 >>毎回起動時に求められていた登録をしようと思い 別にする必要もないと思います。起動時に登録画面が出てくるのが わずらわしかったので適当な名前で登録しましたが。

macintoccha
質問者

補足

有り難うございます そうなんです。起動の度の登録画面がうっとうしいのです。 登録してしまえば良いかと 思いました。 でも、登録するURLがSymantecの占領統治下(汗;)で、登録不可能な状態でした Sygateが2005年にすでに買収されていたにも関わらず、今もってFree版がダウンロード可能なのも、少しびっくりです。 って事は、登録出来ないにせよ、使えなくなる事はなさそうですね。