• 締切済み

徳島にある時間保育をやっている施設を教えてください!

kanicappの回答

• kanicapp
回答No.1

徳島出身で香川に住んでいる者です。 徳島市の認可外保育施設は徳島県のHPに載っていました。 24時間の保育施設もいくつかあるようです。 連絡先も載っていますので、詳細は各施設に問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.pref.tokushima.jp/Generaladmin.nsf/topics/57AC9A33649F075E49256EAC00244D16?OpenDocument