• 締切済み

別のページをそのまま表示させる(背景としてではなく)

1つHPを持っていて、ブログの記事にそのHPの1ページをそのまま載せたい時はどうすればいいでしょうか? 上記をやってるサイトを色々巡回した結果、貼り付けられてるページのURLはHPのアドレスでした。 検索の仕方が難しく、自分では解決できませんでした。是非ご教授ください。よろしくお願いします

• saiwe
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• as-o2
回答No.1

http://html.eweb-design.com/0803_ifr.html この頁の四角のなかのような感じでしょうか。 ただしブログの場合、iframeタグが使えないブログもあります。 私の知っている中では、《eXcite》や《Yahoo》は使えません。 《FC2》ならOKです。