• ベストアンサー

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロの彼女

今、やっているのですが、ゲストで出ていたのだと思いますが、清水ミチコと東貴博の間にいた女性タレントは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34248
noname#34248
回答No.1

くまきりあさ美サンですかね 私もみてまーす(^^

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 9/14 放送「世界の果てまでイッテQ!」ゲストについて

    9/14放送分の番組でオープニングからスタジオゲスト席に居た女性ゲストが誰かご存知の方教えてください。 前列はレギュラー席ですが、後列の画面向かって左から 森三中 「××」 東 貴博 福井未菜 イモトアヤコ …の順でしたが 森三中さんと東貴博さんの間にいた女性がゲスト紹介時にもテロップはおろか名前すら呼んでもらえませんでした。 後半のイモトさんのVTRフリの時には既に姿がありませんでしたので、途中退席したため居なかったことにされたのかもしれませんが、見覚えのある顔なのですが思い出せません。 引きの画の時も意図的にアップが抜かれないようにされていたのかもしれませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アリコCM 清水ミチコの髪型について

    今、アリコのCMに清水ミチコさんがでてますよね!? そのときの清水ミチコさんの髪型がかわいくて 真似したいなぁって思ってたんですが、 ホームページとかを探してもなかなか その髪型をした清水ミチコさんが載ってなくて。。。 どなたか、インターネットなどで、アリコCMの 清水ミチコさんを見た!っていう方いますか?? もしいましたら、どなたか教えてください☆ よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 清水ミチコさんは室井滋さんの声と似てる声マネしてね

    おはようございます。 モノマネ芸人の清水ミチコさんは顔マネ・モノマネを芸とされています。 私は、女優の室井滋さんと声がかなり自で似ていると思いますので、 レパートリーの一つに加えてほしいと切に願っています。 私は本当に清水ミチコさんが室井滋さんの声マネをするのを見たいです。 清水ミチコさんは、室井滋さんと自分の声が似ている事に気づかれていないと思います。 レパートリーに入っているかをネットで調べましたが入っていませんでした。 みなさんは似ていると思いませんか? 誰か本当に、清水ミチコさん本人に伝えて頂けませんか?(冗談ではなく本当に・若い人が言うことろのガチで) 以上、質問と依頼(要望)でした。 よろしくお願い致します。

  • TVのCM「新玄」で使用されていた曲名について

    かなり昔になりますが、新玄のCMで、女性(清水ミチコ?)が、オペラの曲みたいのを、ソプラノで「・・・・ビタミン・・・カルシウム・・・」ってな感じで歌っていましたが、あの曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぞなぞ

    どんなに暑くてもうちわを使わないのは 工藤静香 杉田かおる 清水ミチコ の誰ですか?

  • 今日のいいとも

    今日のいいともで清水ミチコさんが物真似をされていて これは誰でも分かりますねって清水さんが言われ 実際に周りも全員分かったようで誰だか答えを言わなかったのですが あれは誰の物真似だったのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 天才なのに偉ぶらない人

    すごく才能溢れる天才なのに全く偉ぶらない人っていますね。 あなたの思う天才なのに偉ぶらない人を教えてください。 ちなみに私は清水ミチコだと思います。

  • 今日のスタジオパークで

    大変曖昧な質問で恐縮なのですが、 今日NHKのスタジオパークを見ていたら清水ミチコさんがゲストで ピアノを弾きながら何か不思議な歌を歌ってました。 その歌の最初の紹介(?)を見逃してしまって詳しい事が分からない のですが、その曲自体は矢野 顕子さん(?)の曲だと思うのですが 歌詞が、徒然草・・・?か、何か古文みたいなのを歌ってました。 それはたぶん矢野さんの歌詞じゃなくて清水さんが考え出した歌詞 だと思うのですが、そのあたりのことを明確にご存知の方がいましたら 教えてください。もし販売しているのならその曲(古文歌詞の方) が収録されているCDがありましたら紹介お願いします。

  • 三谷幸喜と清水ミチコのトークラジオ番組

    朝日新聞で、脚本家 三谷幸喜さんの「ありふれた生活」という連載コラムで読んだのですが、三谷幸喜さんとタレントの清水ミチコさん、お二人のトークが中心のラジオ番組があるそうです。聴いてみたいのですが (1)どこの放送局で放送していますか? (2)何曜日の何時に放送していますか? (3)何というタイトルですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 清水ミチコさんにファンレターを書きたい。

    清水ミチコさんにファンレター(メールではなく)を書きたいのですが、宛先がわかりません・・・。 ご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。