• ベストアンサー

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロの彼女

今、やっているのですが、ゲストで出ていたのだと思いますが、清水ミチコと東貴博の間にいた女性タレントは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34248
noname#34248
回答No.1

くまきりあさ美サンですかね 私もみてまーす(^^

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます