• ベストアンサー

外資系企業の年収

前にゴールドマンサックスがボーナス平均7000万とニュースで 出ていたのですが、こういう会社の社員の年収ってどれくらい なんでしょうか?

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

社員の年収は知りませんが、外資は実力本位との事ですから・・・・ ゴールドマンには以下のような有名な話があります。 (正確にはゴールドマンでなく松本大ですが・・・・) http://allabout.co.jp/career/careerplanning/closeup/CU20050713A/

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10臆を捨てるとはスケールの大きい人ですね~。