• ベストアンサー

ゴールドマンサックスクラスの外資系OL付き合い?

ゴールドマンサックスよりちょっとしたのランクの外資系OLです 私はもともと語学堪能でしたが、わけあって、そんなにレベルの高くない仕事に就いていたときに、 お店の店員さんと知り合い彼に片思いしています 外資ですが一般職のため、年収最大400万~600万で打ち切りのため、ゴールドマンサックスクラスの会社に転職を視野に入れています 小売業に勤務するお兄さんはゴールドマンサックスクラスの外資系OLをどう思いますか 彼と付き合いたいですが、遠くから見る片思いでも幸せです 彼の売上貢献のために数百万彼のお店でお金使います^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

がんばってくだちゃい。 わたしならぜひお付き合いしたいです。 声をかけてみてはどうでしょうか?

comdi
質問者

お礼

ドキドキしてもう無理なの~~~~~~ たまに話しかけるけどねw

その他の回答 (16)

回答No.18

病気なんだと思う。 触らぬ神に祟りなし・・ 店には来ないで欲しい。 これが本心。 あなたが来ると、背筋がぞくぞくします。 恐ろしさで。

回答No.16

数百万といわず数千万使う覚悟で頑張ってください。

comdi
質問者

お礼

がんばるわ

noname#189451
noname#189451
回答No.15

ゴールドマンサックスだろうが、家事手伝いだろうが貴女の一連のご質問を拝見するかぎりはとても恋愛対象には考えられません。 執着心が尋常でなく、社会的な適応力もヒューマンスキルも低い。 それでいて虚栄心が凄い。 このような女性は一緒にいて疲れるだけでなく、下手したら刺されるんじゃないかというような恐怖すら感じます。 私も以前とあるお店のスタッフでしたが、ハッキリ言って貴女ようなお客様なら変な事になる前に出禁にしてもいいくらいの恐さを感じますね。

noname#188310
noname#188310
回答No.13

>ゴールドマンサックスよりちょっとしたのランクの外資系OLです  内定もらったばかりでまだ勤務してないでしょ。で、また転職ですか?。障害者枠って便利ですね。

• kumasan33
回答No.12

こんにちは。 小売業のお兄様も、このお店で、何年も頑張られてるんですよね。 給料でゴールドマンサックスクラスの企業に転職されると、転職は40回近くなるのでは? お兄様から見ても、ずーっと同じ企業で頑張る質問者様の方が、魅力的に見えると思いますが、どうでしょう?

comdi
質問者

お礼

今度の会社は3年働いたらって思ってたんだけどやっぱりそう思う? 一応年に数パーセント昇給するし 40歳で手取り30万あればいいかな 独身女としては?

noname#188394
noname#188394
回答No.11

>彼の売上貢献のために数百万彼のお店でお金使います^^ アレ…貯金が趣味ではなかったのですかcomdiさん

comdi
質問者

お礼

貯金は2300万あればもういいかなって思ってきたの 取りあえず給料は全部こずかいだからさ 年100万貯金したらいいかなって思った

noname#188258
noname#188258
回答No.10

女性をみる上で重視する優先順位は 1.性格が自分と合うか 2.外見が自分の好みか 3.彼女の周りの人達がまともか 収入はほとんど気にしません。というか男はプライドが高い生き物なので、自分より稼いでるとなると、見下されそうで無理です。 質問者さまの年齢は存じませんが、まあ若い女の子で稼いでる子は、一生懸命仕事を頑張ってるんだなと思うけど、訳あり売れ残りの女で金持ちは、ただただ気持ち悪いです。何か獲物を狙う野獣みたいで(笑) 後者だったら本当にすみません。 でも本当のことですから。

comdi
質問者

お礼

妥協したらブサイクな国1公務員とかと結婚できましたが 私はビジュアル重視なのでお断りしてきました

• kechi43
回答No.9

ファンとして売り上げ貢献なら、数百万レベルなら、大歓迎でないでしょうか。両想いなら、普通のOLより、やや給与が高いので、経済的にも幸せではないでしょうか。片思いが過熱しすぎて、ストーカーにならないよう、注意しましょう。

comdi
質問者

お礼

お給料高い女は魅力的ですか?

• mackdadoy
回答No.8

肩書きで付き合うわけではないので、一度思いを打ち明けてみてはどうでしょうか?

comdi
質問者

お礼

無理です。思いを伝えたらお店に行けなくなる

回答No.7

彼はうれしいでしょうね。 使いすぎないようにしましょう。