• ベストアンサー

シャケ弁当?

こんにちわ。 結構昔の曲(私が初めて聞いたのは、今から10年以上前)で、 歌詞の中に「シャケ弁当」とか「剃る」などと言った言葉が含まれている歌のタイトルを知りたいのです! 声の低い感じの女性の歌です。 知ってる方が居ましたら、誰の歌で何ていう曲か教えて下さい!! お願いします。(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

「YAYA」さんはこの方です。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_08/g2001082204.html
yuka_suke
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 顔を見るのは初めてですねぇー。 って、ヌードって…(^-^;) これですごくスッキリしました! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• ababa
回答No.3

ややの「夜霧のハウスマヌカン」だと思います。

yuka_suke
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! 作詞が「いとうせいこうさん」だとは少し驚きでした。 ありがとうございましたぁ~♪

• piro0331
回答No.1

「夜霧のハウスマヌカン」でしょうか。「やや」という人が歌っていた気がします。