• 締切済み

プリンター修理で。

社内のプリンターが故障しました。 メーカーに直接スポット修理を依頼すれば良いのでしょうが、訳あってそれはやりたくありません。 プリンターのメーカーを問わず修理を依頼出来る会社をご存知ないでしょうか? ちなみに故障のプリンターは京セラのカラープリンターです。

みんなの回答

• ArukuMail
回答No.1

>>メーカーに直接スポット修理を依頼すれば良いのでしょうが、訳あってそれはやりたくありません。 なんで?修理費が高くつくから? ちなみに、定着器系の故障ならばはメーカーか代理店の修理でないと 部品すら売ってくれません<発火のおそれがあるから それでもって言うなら、中古で探すしかないです

sleep_will
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 メーカーと直接が嫌な訳で(少しゴタゴタがありまして。。。)代理店を通すのはOKです。