• ベストアンサー

スーパーペーパーマリオの攻略

今、任天堂のwiiで、「スーパーペーパーマリオ」をしてますが、 ステージ4-4で、行き詰って進めません・・・。 1つ目の鍵はゲットしたんですが、そこからどう進めばいいのかが まったくわかりません。画面の上に逆を向いたトビラとか宝箱とかって どうやったら、とれるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zhat
回答No.1

とにかく怪しいところでアンナの力を借りるか、次元技を使うしかないです。

sakurasaku11
質問者

お礼

ピーチ姫で、先に進むことができました。 ペーパーマリオ、意外と難しいですね・・・。

sakurasaku11
質問者

補足

返事遅くなってすみません。がんばって見ます!!