• 締切済み

このブランドご存知の方!!

KEITH VALLER(キースバリー)というブランド?の時計が欲しいな、と思ったのですが 聞いたことのないブランドなのでどうしようか迷っています。 ネットでは「59800円を8900円で!」などの叩き売りにも等しいような売り方をしていたので 本当に59800円で売っているところがあるのかどうかも疑問に思いました。 ご存知の方、品質(特に精度)はどうですか?ジャンピングアワーというフランクミュラーの クレイジーアワーもどきの時計にちょっと惹かれています。 何せフランクミュラーには手が届かないので… また、都内に正規店などはあるのでしょうか?調べてもわからなかったので。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは #1です ブランドですか・・・ あまり有名ではないと思いますが・・・ 音楽の関係では詳しくて それをモチーフにという説明も有りましたので どうもイギリスでは高級スーツのブランドらしいですが 日本で展開している割には 高島屋でも三越でも聞いたことないんですよね Yシャツとかでも聞いたことの無いブランドですし もしかして眉唾かな?と

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 中身は販売値段相応という感じだと思います ただ、ジャンピングのようなものは 壊れやすいかもしれませんね 歯車に負担がかかりますから ご参考までに

kotuyu-v-
質問者

補足

そうなんですね… ブランドとしての知名度はどうですか?