• 締切済み

このブランドご存知の方!!

KEITH VALLER(キースバリー)というブランド?の時計が欲しいな、と思ったのですが 聞いたことのないブランドなのでどうしようか迷っています。 ネットでは「59800円を8900円で!」などの叩き売りにも等しいような売り方をしていたので 本当に59800円で売っているところがあるのかどうかも疑問に思いました。 ご存知の方、品質(特に精度)はどうですか?ジャンピングアワーというフランクミュラーの クレイジーアワーもどきの時計にちょっと惹かれています。 何せフランクミュラーには手が届かないので… また、都内に正規店などはあるのでしょうか?調べてもわからなかったので。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは #1です ブランドですか・・・ あまり有名ではないと思いますが・・・ 音楽の関係では詳しくて それをモチーフにという説明も有りましたので どうもイギリスでは高級スーツのブランドらしいですが 日本で展開している割には 高島屋でも三越でも聞いたことないんですよね Yシャツとかでも聞いたことの無いブランドですし もしかして眉唾かな?と

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 中身は販売値段相応という感じだと思います ただ、ジャンピングのようなものは 壊れやすいかもしれませんね 歯車に負担がかかりますから ご参考までに

kotuyu-v-
質問者

補足

そうなんですね… ブランドとしての知名度はどうですか?

関連するQ&A

  • 男性メンズが実際している時計のブランド・メーカーは?

    サラリーマン男性の時計の質問です。 今実際している時計のブランド・メーカーの時計と購入時の値段を教えて下さい。 雑誌やTVでブランド物が良くでますよね? フランクミュラーやロレックス等・・ 値段を見て聞いてビックリです。 本当にこんなに高いものを世のサラリーマンの方はしてるんでしょうか?

  • 20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。

    20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。 社会人5年目ですが、いままできちんとした時計を身につけたことがありません。 仕事中に時計をつけることはないのですが、仕事の行き帰りや休みの日につけるような素敵な時計を探しています。 色々調べてみましたが、「ルキア」はデザインがあまりタイプではありませんでした。 その他ブランドのロゴが丸分かりのようなデザインもちょっと…。 カルティエやフランクミューラーは憧れですが、いまは似合わないので30代になったときの目標にしています。 予算は5~7万くらいです。 よろしくお願いします。

  • フランクミュラーについて

    フランクミュラーの時計でクレイジーアワーというのがありますが、ケースもブレスもすべてステンレススチールのタイプはあるのでしょうか。 あれば品番か型番などを教えてもらえないでしょうか。 購入を考えております。

  • ロレックスなどの時計が種類豊富にあるお店とは?

    女性物で、ロレックス、カルティエ、フランクミュラーのうちのどれかの時計の購入を考えています。 ネットでいろいろと見てはいるのですが、安くはない買い物なので、どれにしようか迷っています。 そこで、実物を見ようとデパートに行ったのですが、あまり品揃いがよくなく参考にならなかったので、こちらで質問させて頂くことにしました。 都内でロレックス、カルティエ、フランクミュラーの時計が種類豊富に揃っているお店があったら教えて下さい。 また、ネットでもいいので、安くて種類豊富なお店があった場合も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物?

    フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物? 正規店ではありませんが、それなりの店で フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)のカサブランカ 5850CASAを中古ですが本物ということで購入しました。文字盤の背景はピンクです。ところが、フランク・ミュラーの時計では文字盤の一番下に通常あるswiss madeという表記がまったく無いものでした。この時計は本物でしょうか、偽物でしょうか。詳しい方、教えてください。裏蓋の製造番号は300番台です。

  • 海外旅行中にブランド物を持ちますか?

    皆さんは、海外旅行中にブランド物(ヴィトンのバッグとか高級腕時計)を持ちますか? ビジネスではなく、プライベートの旅行中です。 中には「私はお金持ちだからブランド物しか持っていない」という方もいらっしゃるかもしれませんがσ(^_^;) 高橋真麻さんが何かの番組でスペインを旅行中に、盗られても良いものだからと、安い腕時計を着けていました。 普段は、数百万円のフランクミュラーを愛用されているそうです。 以前、東南アジアだったか忘れましたが、同じツアーのおじさんも、普段はロレックスを着けているけど海外旅行中はセイコーの安物を着けていると仰っていました。 普段はヴィトンとかロレックス等の高級ブランド物を愛用している方は、旅行中もブランド物を持ちますか? 出来れば、飛行機は必ずビジネスクラスしか利用しない!とか、超お金持ちの方ではなく、もう少し庶民の方に伺いたいです。

  • センスの良い男性ものの腕時計は?

    クリスマスプレゼントに腕時計を考えています。彼は30歳で、某百貨店でスーツ販売をしています。今している時計は1万円台のフランクミューラーに似ている赤のベルトのものを使っています。予算は3万以内で考えています。センス良く見え、カジュアルにも仕事時にも合うようなおすすめの時計があったら教えてください。あと、都内で買うならどこがいいかも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • IWC

    IWC オメガ カルティエ タグ・ホイヤー フランクミュラー ブルガリ ロレックス 等 の腕時計の価格帯やブランドイメージを教えてください。 (上記以外にも似たよなブランドがあれば教えてください。)

  • バレンタインのプレゼント

    今年のバレンタインは腕時計をあげようと思っています。本当はロレックスやフランクミュラーなんかあげたい気持ちはあるのですが、高すぎて・・・(><;) それでもそこそこのブランド品をあげたいのですが、どんなのがいいと思いますか?予算は5万以内くらいで。彼は今年27歳の会社員です。

  • 腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

    こんにちは。mogponと言います。 この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。 300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。 クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。 紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。 本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。 お金は2万円ぐらいまで出せます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう