• ベストアンサー

拡張子.MRLの音楽データをCDに焼きたい

いつもお世話になっております。 音楽データで、拡張子が.MRLとなっているものをCDに焼いて CDプレーヤーで再生するにはどうすればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

それは音楽データではありませんので、無理です。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/ext/ext3m.html
Lobinkun
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 なるほど、そういうことなのですね。 ありがとうございました。