• ベストアンサー

FTPが・・・

FTPでファイル転送ができないんです・・・ ISPは出来るのですが・・・ 無料HPができません CSXというサイトですが・・・  つながるのですが UP できないんです.・.エラーがでて何もかわらないんです 何か原因は考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

どんなエラーが出ますか? 接続場所は業者から指定された場所ですか? どうやら「public_html」の中にユーザデータを 入れるようですが。FTPソフトにサーバ名を設定して ユーザ名/パスワードで入った時点では一番上の階層 に居ますので、public_htmlというディレクトリが見える ときには、そこに移動してからupすれば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://csc.jp/

その他の回答 (2)

• jingilu
回答No.3

接続できなくなった頃にADSLを導入していますか? 一部のADSLモデム(ルータータイプ)では、FTPに対するファイアーウォールがデフォルトで設定されているので、接続できなくなることもありますよ。

kennta111
質問者

お礼

解決しました 皆様  回答 ありがとうございます

• Imiko
回答No.2

CSXのHPにFTPについてのFAQがありますので、もう一度お読みになってみてください。 その中の「FTP接続できないのですが...」には、ファイアウォールが設定されていると接続できないと書かれています。ファイアウォールはお使いですか?

参考URL:
http://csc.jp/faq/index.html##4