-PR-
解決済み

FTPが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295119
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 FTPでファイル転送ができないんです・・・
ISPは出来るのですが・・・
無料HPができません
CSXというサイトですが・・・
 つながるのですが UP できないんです.・.エラーがでて何もかわらないんです

何か原因は考えられますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

どんなエラーが出ますか?
接続場所は業者から指定された場所ですか?
どうやら「public_html」の中にユーザデータを
入れるようですが。FTPソフトにサーバ名を設定して
ユーザ名/パスワードで入った時点では一番上の階層
に居ますので、public_htmlというディレクトリが見える
ときには、そこに移動してからupすれば大丈夫だと思います。
参考URL:http://csc.jp/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (280/491)

CSXのHPにFTPについてのFAQがありますので、もう一度お読みになってみてください。

その中の「FTP接続できないのですが...」には、ファイアウォールが設定されていると接続できないと書かれています。ファイアウォールはお使いですか?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

接続できなくなった頃にADSLを導入していますか?
一部のADSLモデム(ルータータイプ)では、FTPに対するファイアーウォールがデフォルトで設定されているので、接続できなくなることもありますよ。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

解決しました 皆様  回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-19 22:53:07