• ベストアンサー

ジョーシン羽曳が丘店

今月28日にジョーシン羽曳が丘店がオープンします。 その店でオープン日前日(27日)にプレセールをするらしいのですが、 その日に買い物するには招待状などが必要なのでしょうか? 招待状がなければ、入店を拒否されるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○その日に買い物するには招待状などが必要なのでしょうか?  招待状がなければ、入店を拒否されるのでしょうか?  → 仰るところの招待状は    メンバーズカードを持っている近隣の方に郵送、    お店の近くの家にポスティングされているようです。    ズバリ、なくても入店を拒否されることはないです。    もちろんお買い物もできます。        どうぞ行ってきて下さい。    

neginuki-de
質問者

お礼

回答ありがとうございました。