• ベストアンサー

大きいサイズのお店を教えて下さい

こんばんは。 私には妹がいるんですが、体格が良くて実家に帰るたびに私に服のお下がりがきます。 本人は諦め気味のようで、着せるものが無いと母が嘆いていたので、 何か服を送ってあげたいんですが、大きいサイズのオススメお店(ブランド?)orネットショップはありませんか? お金はあまり無いので、できれば1着5千円以下くらいのところで(汗) サイズは詳細はわかりませんが、多分レディースの2Lから3Lだと思います。 一応検索してみたんですが、どうも大人向けのファッションばかりでてきてしまいます。 妹は中学生なので、それくらいの年代のショップってあるんでしょうか・・・ 本人は女の子テイスト(特にスカート)を嫌っているようです。 御存じの方教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お住まいのところがわかりませんが 大型スーパーや今良くある大型商業施設などに入っている「GFC」というお店は大きいサイズも展開してますよ。 http://www.palemo.co.jp/brand/index.html ↑からショップリストへ行くとお住まいの地域のお店がわかると思います。

TERIMAYO
質問者

お礼

ああ、しまった補足と間違えてしまいましたorz ゴメンナサイm(_ _)m

TERIMAYO
質問者

補足

リンクまでありがとうございます! 調べたらすごく近くにあったので早速GW中にいってみようと思います! ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ニッセンなんかどうですか?私も、体格が良いので良くニッセンで買っています。

TERIMAYO
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ニッセンは私もよく利用してますよ~! 大きいサイズはティーンズ向けの服は無いと思ってましたorz ちょっと今からサイトで見てみたいと思います! ありがとうございました~

関連するQ&A

  • サイズの大きいレディース物の服を扱っているお店

    今時の服装にスゴク興味があるのに サイズが無いので困っています。レディース物で かわいい服を扱っているSHOPを知っている人は教えて下さい。ちなみにLLサイズ以上とか扱っている店 希望です。私服でジーンズじゃなく スカートもはいてみたい(-。-) 宜しくお願いします。

  • 2才5ヶ月頃のサイズは・・・

    「平均的」な体格の子の 「2才5ヶ月」頃のサイズは「90」ですか? 「100」は大きいですかね(^^ゞ? (服のメーカーなどで色々とは思いますが) お下がりを頂き、 「100のドレス」があります。 娘が2才5ヶ月頃、私(母)の妹の結婚式に 呼ばれる予定があります。 もし、あまりにも、ダブついて不恰好なら 妹や母と一緒にレンタル服も考慮しないと と考えています。 判る方、教えてくださいm(__)m。

  • Innocent Worldの服のサイズについて

    見て頂いてありがとうございます。 調べてみたのですが、いまいちわからなくて質問させていただきます。 友達がダイエットをがんばり4Lから2Lか物によってLまで、ダイエットに成功しました。 そこで、誕生日プレゼントに、前から着てみたいと言っていた、ロリータファッションをプレゼントしようと考えております。 ダイエットはまだ継続してるので、多分Lぐらいまで落とせると思います。 友達が唯一、ロリータ系の服(ブラウス)を持っているのが、Innocent Worldさんなので、Innocent Worldさんでプレゼントを考えているのですが、 Innocent Worldさんのジャンパースカートはサイズ的にどうなんでしょうか? ワンピースはたまにLサイズとか見かけるのですが、ジャンパースカートはサイズがワンサイズのようなので、どうなのかな・・・と。 私もロリータファッションが好きなで、本当に少しだけ服を持っているのですが、 Innocent Worldさんではスカートを一つ持っているだけで、サイズがいまいちわかりません。 唯一持っているスカートはお恥ずかしい話・・・着れますが、サイズに余裕はないです。 なので、私のInnocent Worldさんのイメージがとても細身な服なのかな?と もし、Innocent Worldさんのジャンパースカートをお持ちの方居られたら、サイズがどんな物なのか教えて頂けると助かります。 一番サイズ的に心配なのは、胸です、Gカップぐらいあります、やはり難しいでしょうか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。 下手な文で大変申し訳ありません、ここまで読んで頂きありがとうございます。

  • 大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。

    大阪市内の格安レディースファッションのお店を探しています。 布施近郊に住んでいます。 私は20代後半です。 服のサイズはLサイズになります。 気になるお店を覗くと、大体がMサイズのお店が多いです。 Lサイズがあるお店で、デザインの豊富にあるお店がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • レディースのサイズについて

    私は大学生の男なんですが、身長が164cmで、体重が53kgとかなり小柄 なため、なかなか自分が気に入ってサイズが合う服が見つかりません。 そこで、ここの質問を検索しているとレディースの服を着るといいと いうような内容を目にしたので一度、レディースの服を試しに着てみ ようと思うのですが、メンズとレディースとではサイズが異なるので どのサイズの服を選べばいいのかわかりません。 ちなみにメンズではトップスがLサイズ、パンツがMサイズでジーンズ のサイズは28×33を着ています。

  • 服のサイズについて……

    25歳の女性です。みなさんの服のサイズは合っているのでしょうか?、 ちなみに自分の服のサイズは 上=大きめのサイズ(メンズMかLやレディースのLLか3L) 下=Mサイズ ……です。

  • 熊本の大きいサイズの婦人服ショップ

    初めまして、23歳、女です。 わたしは159センチ、70キロですが、服を選ぶのに困っています。 服のセンスはそれなりに人並みなのですが、サイズがLでは入らないので、今流行りの同年代の子が着ている様な服や、それなりにおしゃれで可愛いファッションをしたくても、ショップを探すことができません。 どなたか、LL程度でも着れるような今流行っているような服を売っているショップをご存知ありませんか? 熊本市内ならどこへでも行きます。 パルコや鶴屋、下通り、上通り、新市街辺りでそのようなショップをご存知の方、是非教えてください。 お出かけが楽しくなるような服を着て、活動範囲を広げたいと思っていますので・・・。

  • 24歳のママです 同年代皆さんのファッションは?

    こんにちわ^^ 3歳・2歳の2人のママです。 まだまだ 育児真っ最中でファッションに 気をつけることが出来なかったのですが だんだん、子供たちの手もかからなくなってきたので 少しおしゃれしようかな?と思っています。 ・・・が産後太りで今流行りのブランド服が あまり入りません。(最近のは細目が多いですねー) 私は今11号でもっぱらLサイズの服しか入りません。 LサイズかメンズのSです。 今はROXYやSTUSSYを着たりしていますが ほとんどユニクロなどです・・ スカートは苦手なので楽チンファッションでも おしゃれでー・・・みたいなブランドありますか? 大きめサイズもあってみたいな。 オススメのネットショップもあれば教えてください! 同年代のママはどんなの着ていますか? よく読む雑誌を教えてください。 回答時にはママの年、いれば子供の年も教えてくださいね^^

  • メンズの大きいサイズについて

    自分は高校時代ラグビーをしていて 身長が185cmあってがっちりした体格なんですけど 服のサイズがなくて困っています。 よくB系と呼ばれるダボダボの服を薦められるんですが あまり好きではないので・・・ 普通の店だと「いいなぁ」と思うシャツでもLまでしかないので みなさんどこか大きめのサイズを売ってるショップないですか? できれば通販じゃなくて直に手に取れる方がいいです。 あとインターネットなどで検索すると出てくるサカゼン等の 「ふくよか」な人向きの店は今回は除外でお願いします。

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

専門家に質問してみよう