• ベストアンサー

大きいサイズのお店を教えて下さい

こんばんは。 私には妹がいるんですが、体格が良くて実家に帰るたびに私に服のお下がりがきます。 本人は諦め気味のようで、着せるものが無いと母が嘆いていたので、 何か服を送ってあげたいんですが、大きいサイズのオススメお店(ブランド?)orネットショップはありませんか? お金はあまり無いので、できれば1着5千円以下くらいのところで(汗) サイズは詳細はわかりませんが、多分レディースの2Lから3Lだと思います。 一応検索してみたんですが、どうも大人向けのファッションばかりでてきてしまいます。 妹は中学生なので、それくらいの年代のショップってあるんでしょうか・・・ 本人は女の子テイスト(特にスカート)を嫌っているようです。 御存じの方教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お住まいのところがわかりませんが 大型スーパーや今良くある大型商業施設などに入っている「GFC」というお店は大きいサイズも展開してますよ。 http://www.palemo.co.jp/brand/index.html ↑からショップリストへ行くとお住まいの地域のお店がわかると思います。

TERIMAYO
質問者

お礼

ああ、しまった補足と間違えてしまいましたorz ゴメンナサイm(_ _)m

TERIMAYO
質問者

補足

リンクまでありがとうございます! 調べたらすごく近くにあったので早速GW中にいってみようと思います! ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ニッセンなんかどうですか?私も、体格が良いので良くニッセンで買っています。

TERIMAYO
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ニッセンは私もよく利用してますよ~! 大きいサイズはティーンズ向けの服は無いと思ってましたorz ちょっと今からサイトで見てみたいと思います! ありがとうございました~