• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

二重ルーター?

ポートが開けられません。 私の環境はPC=ルーター=Airmac(無線LAN用)=モデム とつながっており、ひょっとしたらAirmacのせいでポートが開放できないのでしょうか。 ルーターはNP-BBRLを使っております。

noname#98605
noname#98605

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#39970
noname#39970

それは通常「多段」という(2つだから2段) 懸念通りAirmacの設定を確認すべき。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

airmacのポートマッピングを設定しようとしてみましたが、 追加や削除のボタンが押せなくなっており、手詰まりです・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

二重になってるかもしれないですね。 Airmac(無線LAN用)は外したほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

airmacは無線を使ってる人がほかにいるので外せないんです・・・