• 締切済み

都内でステージ、広場のある商店街

都内でステージや広場のある商店街を探しています。 商店街の一角にあればこじんまりとした場所でも構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

墨田区京島3丁目の「キラキラ橘商店街」にある「原公園」は、いかがですか? 所在地:京島三丁目44番14号

参考URL:
http://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/park/kunai_park_annai/sumida_park/park18/index.html
bait
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。