• 締切済み

彼女とセックスしたいです

manakana55の回答

回答No.3

全然おかしくありませんよいたって健常です。 もっとパートナーの目線になってセックスすることですね。 パートナーの体を大切に扱ってセックスしてあげてください。 女性の体は非常に繊細に、また敏感なものです。 激しく指マンしたり、激しく腰を突き上げると女性の体は悲鳴をあげてしまいます。 あなたがするエッチでパートナーの方は満足していますか? 性生活が上手くいくと全てが上手くいきます。

関連するQ&A

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 40代男性が好むSEXはどんなものですか?

    付き合って1ヵ月になる彼がいます。 体の関係はありますが彼が喜ぶ?というのか彼の希望するSEXが出来ていない気がします。 40代前半で、どちらかと言うとSEXが強い方なんだと思います。 彼は前義が好きで本当に長時間をかけてきます。彼は私に挿入しなくてもいい、沢山いかせたい。と言いますが 私からすると、なんだか一人みたいで寂しいです。 少し変わってる彼?を出来たら喜ばせたいので40代男性の願望的なしてみたいorされてみたいSEXを教えてください。

  • 眠いときにセックス

    20代前半の女子です。 付き合って3年になる20代前半の彼氏がいます。 セックスはいつもラブホテルでします。 二人ともお金がないので、チェックインちょうどの10時ごろに入ります。 なんだかんだお風呂へ入ったりゆっくりするので、いざ本番となると12時回っています。 12時、1時になると私は眠くて仕方がないのです。 途中で眠くて、セックスがめんどくさくなって疲れて、アソコも乾いてしまい、最中で彼のアレも入らず もーやめたーという気持ちになり眠ってしまいます。 彼氏も夜が弱いので私と一緒にイカないままいつの間にか寝てしまっています。 てな、感じでセックスを楽しんでいません。 眠くなる前に2人で楽しみたいのですが、彼氏はお風呂に絶対入りたいそうです。 間抜けな質問かも知れませんが、どうやって2人で楽しめるか。 何かアドバイスください。 ちなみに、お互いお金も時間もあまりないので月に1,2度ホテルに泊まることしかできません。

  • セックスフレンドが欲しい・・・

    30代前半の男性です。 私はセックスが大好きで、 セックスフレンドが凄く欲しいのですが セックスフレンドって、 どうやって知り合って関係を持てるのでしょうか? もし、セックスフレンドがいた方やいる方が いらっしゃれば、知り合った経緯や付き合い方などを教えて下さい。

  • 夫婦のセックスについて

    質問させていただきます。 結婚して1年3ヶ月経つ夫婦です。0歳の子供がいます。 私はまだ20代前半、彼は30代後半です。 セックスは、月に2,3回あります。 先月まではそれで満足していたのですが、出産して落ち着いたこともあり自分の方がもっとしたくなってしまって、 彼に「もっとしてほしい」と伝えました。 彼の方も答えてくれたのですが、そのセックスが、前戯が5分くらいしかなくすぐ挿入されてしまい、感じなくてすぐやめてしまいました。 これって彼の方が手抜きをしたかったということなのでしょうか? 彼の方は仕事が今忙しく、1時間しか寝れない日もあり、 忙しいと男性は性欲が薄くなりますか? 自分はまだ22なのでもし彼に女としてみられなくなったら、と思うと この先真っ暗な気分になってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • セックスの頻度

    30才から40才のあいだで交際が始まった方に質問です。 単刀直入にお聞きします。タイトルの通りどのくらい頻度でセックスをしていますか? お互いの仕事の関係上、会えるのが仕事終わりに4時間ほどが月2回。日帰りデートが月に1度程です。その内セックスは2ヶ月に1度ぐらいです。 彼は30代後半で日々疲れているらしくあまり性欲もないと言います。一緒にいられるだけで幸せだと。 私は愛情の1つという考えなので一緒に過ごす時間だけでは物足りなく異性として見られなくなりそうな気がします。 かといって義務付けするのも違いますし…… この年齢の方たちは普段はどうですか? 正直会う度にしているカップルが羨ましいです。

  • SEXがないのですが。。。

    遠距離交際の彼がいます。 会えるのは、多くても月に1~2度です。 そんな中ですが、もう5ヶ月近くSEXしていません。 「チャンスがない」わけではなくて、私が彼の所に行く時にはホテルに泊まりますので、「チャンス」はあるのです。(出張で彼の近くに行く時に会うのです) それでも、SEXがありません。 「SEXがしたい」だけじゃなくて、彼と抱き合って肌を合わせたいのです。「ひとりH」じゃダメなんです。。。 でも、彼にはとても言えません。 本当は「たまに会ってごはん食べるだけなんてイヤ」、「私はあなたのメル友兼ごはん友達じゃない」って思ってます。でも、こんなこと言えません。。。 以前は、会うたびにしていたのに…。(「会うたび」と言っても、遠距離ですから、月に1回とか2回です) 一緒にいる時には変わりなくやさしい彼で、Hがないことだけが不満です。 彼は今、仕事が激務でいろいろ大変なようなんですが、それでも、めったに会えないのに。。。 どうすればいいのか、わかりません。。。

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。