• ベストアンサー

家事が面倒くさくてたまらない・・・

mircleの回答

• mircle
回答No.5

私もそういう期間ありますよ そういう期間が長すぎて長すぎて(;^_^A アセアセ・・・ 私の解決方法は、お友達を家に呼ぶことです。 そうすれば、いやおうがなく 掃除、洗濯など目で見える所はきれいにしなくてはいけなくなるので・・・・

ponboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりありますか!そして長いですか!! 良かったぁ(笑) 確かにお友達を家に呼べば・・・こんな部屋、見せられません。。。 すっごい力技ですが(笑)、その分、効果は期待できそう!! 皆さんのおかげで今日から頑張ろうって気になってきたのですが、 今日が無理そうだったら、さっそく友達に電話してみます★ ありがとうございました!!