• 締切済み

VIDEO TSを動画に簡単に圧縮できるフリーのソフトはないでしょうか?

DVDをDVDshrinkでVIDEOTSとしてHDDに保存したんですが、容量を小さくして動画として簡単に保存できる、フリーソフトは無いでしょうか? 当方 知識が乏しいため複雑すぎるとわかりません、色々さがしてみたのですがいまいち理解できません。 おわかりになる方教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• lancea
回答No.1

市販DVDのコピーでは無いと思いますが DVD AVI変換 で検索してみてください。

sukofiirud
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます早速検索してみます。 ありがとうございました。