• ベストアンサー

最大サイズの機内持ち込みをされた方の感想

kwandai_obの回答

回答No.3

飛行機を乗り継ぐ場合ですが、乗り継いだ飛行機の客室内への持込サイズや重量を調べておかないと、持ち込めない場合があります。 国内線はサイズが小さくなることがありますから、事前にお調べになることです。

kskt
質問者

お礼

そうでしたね・・・国際線ばかり気にしてました・・・(^^; 行きは国際線→国内線なのでアメリカで預けても良いのですが 帰りの国内線→国際線の乗り継ぎで荷物が不安なのでアメリカ国内線の乗り継ぎサイズを調べて持ち込まないとですね・・・