sevenmileのプロフィール

@sevenmile sevenmile
ありがとう数64
質問数18
回答数50
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
27%
お礼率
90%

  • 登録日2006/11/27
  • 職業主婦
  • 新婚旅行でグアムはしょぼいのですか?

    秋に新婚旅行を予定しています。 二人共海外に行った経験が無いので、 せっかくだから新婚旅行は海外にしようという話に。 休みは取れるので、6~7日間の旅行にしようと思っています。 また、長時間のフライトや、 私がアジアにあまり魅力を感じていない事が理由で、 ハワイかグアムがいいかな、となりました。 少し調べた所、 ハワイはグアムの倍の予算が必要、 ハワイはグアムに行くより倍の時間がかかる、 という事が分かったのでグアムにしようかな?と、 内定していました。 しかし、妻が友人にその話をしたところ、 新婚旅行にグアム!? グアムなんて普段でも行けるじゃん。 せっかくなんだし、ハワイにいきなよ! 新婚旅行にグアムって・・・ 何かちょっと寂しいよね。 と、言われたらしく、 二人して、グアムってそんな身近なの? と、考え直してハワイも調べてみると、 やはりハワイとグアムで迷ってる人は多く、 しかも、9割の人がハワイを勧めていました。 予算的にはハワイは結構厳しいし、 フライト時間の長さも少し憂鬱です。 (私だけ。妻は別に気にしてません) 妻の友人が言うように、 「新婚旅行でグアム」っていうのはしょぼいのですか?? また、グアムでは【海外】を感じたり、 楽しめる観光地とかはないのでしょうか??

  • 海外のホテル WEBの予約の仕方

    夏にラスベガスへ旅行予定です。航空券は購入し、現地ツアーも申し込みました。 ホテルの相談です。 大概ホテルがたくさん掲載されているところにアクセスして予約しているのですが、今回現地ツアーでラスベガスを2泊3日ほど離れるため、、その時は大きな荷物もツアーには持ち込めません。 通常webでは連泊日程の予約しか取れないと思うのですが、今回はツアーのため、丸々使わないのでもったいなと思うのですが,そういたしますと2度予約をする(一度予約完了後、再び予約する?)…ということで宜しいんでしょうか。 予約サイトでは詳細に荷物あずかりと記載はありますが、連日もありなのか、ホテルのメールアドレス記載がないため、可能なのか不明です… 個々のホテルに問えば良いのですが、何せラスベガス、数も多く、選ぶのに困惑しています。 結構古びれたやら閉鎖もみられていますが、驚くのは日々の料金です。 もちろん、週末は値段が跳ね上がっていますが、平日滞在なのでおおよそ30ドル~40ドルのところを2名、希望しています。ストリップに軒を連ねていますが、ちょっと一本通りを変えるなど、結構歩行は大変なのでしょうか。ショーやスーパー、衣類といった買い物をする日が1日ほどあるので、地理的に便利と空港までの送迎(ストリップに行くシャトルは何本も出ている?)という条件を満たしていれば御の字なのですが、日本からのパックツアーではないため、ラスベガスに関する情報を見ながら困惑しています。   webでの上記の場合のホテル予約、おすすめホテル、ご存知の方、ご回答お待ちしています!

  • LAXでの乗り換え

    夏に成田空港からロサンゼルスに行く予定で、マレーシア航空を予約しました。 ついでにラスベガスも行って見たいと思い、アメリカン航空を予約しようと思っています。 到着が14時45分で、アメリカン航空の出発が17時35分です。 入国審査や、荷物の受取、空港内の移動含め、間に合いますでしょうか・・・? 今までパックでしか旅行したことないので、自分で手配するのは初めてです。 ご存知の方教えていただければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • ハワイ・ヒルトンの駐車場について

    こんにちは。 来週から個人手配でハワイに行きます。 まだ1歳4ヵ月の子供がいるので、空港でレンタカーを借り、 帰国日にそのまま空港で返却する予定です。 今回の滞在先はヒルトン・ハワイアン・ビレッジのラグーンタワーです。 セルフパーキングを利用しようと思っています。 子供が小さいのでなるべく部屋から駐車場まで あまり移動しなくていいようにしたいのですが、 駐車場の構造や駐車場棟のイメージがつかめません。 駐車場がとても広いとのことですが、 駐車場棟からラグーンタワーへの近道、駐車場おススメの使い方、 注意する点、知っておいた方がよいことなど なんでも結構です、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学の夏休みにオーストラリアに2週間

    大学の夏休みにオーストラリアに2週間 旅行したいと考えています! ケアンズやシドニーに滞在したいんですけど 2週間だと現地でだいたいどのくらいの費用がかかりますか?? 航空代も含めると20万くらいですかね。