• 締切済み

キャノンデールのヘッドショック

キャノンデールのF400に乗ってます。ヘッドショックをO/Hしたいのですが、詳しいマニュアル、ホームページ等ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

整備の経験がどの程度か分かりませんが、まずはキャノンデール販売店に持ち 込んで作業を見せて頂くのが良いかと思います。少なからず注意点やノウハウ があるはずなので、闇雲に分解してしまうと手痛い目に遭う可能性大です。

s104300
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありませんでした。販売店で詳しく聞いてみます。