• 締切済み

TREK TOP FUEL 110 と、キャノンデール スカルペル3000について

TREKのTOP FUEL110と、キャノンデール スカルペル3000で悩んでいます。 TOP FUEL110には乗った事がありますが、キャノンデールには乗った事がありません。 重量もどちらが軽いかわからないですし、CX向けの2台を比較しどちらが、どのように良いのかわかりません。 乗ったことのある方。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kobe-kun
回答No.1

「乗った経験者に限っての質問」の場合は、読者数の多い「2ちゃんねる」などの掲示板で、 聞かれるほうが、回答の確立も高いと思われます。 「 自転車@2ch掲示板 」 http://sports7.2ch.net/bicycle/subback.html