• ベストアンサー

WX310Kのハイエンド機は?

WX310Kのハイエンド機は出てこないのでしょうか? WX320Kが発売されましたが、あまり魅力的な端末ではありません。 PASMOがサービス開始された今、おサイフケータイへの対応は必須と思われるのですが、そんな話は出てきていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_carlyle
回答No.2

↓下記URLにて「現在、検討中」となってますが、 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/22/news081_2.html ハイエンド機のスペックについては何も触れられていません。 まあでも、おサイフケータイにでも対応しないと、イーモバイルにかなりのユーザを奪われるでしょうから、是非対応してもらいたいですね。

q_carlyle
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 是非対応してもらいたいですね。

その他の回答 (1)

• a_carlyle
回答No.1

WX320Kの発売がアナウンスされた頃、どこのサイトで見たか忘れましたが、ハイエンド機種の発売は、「現在検討中」というステータスだったかと思います。

q_carlyle
質問者

補足

回答ありがとうございます。おサイフケータイには対応するんですかね?