• ベストアンサー

WX310Kのハイエンド機は?

WX310Kのハイエンド機は出てこないのでしょうか? WX320Kが発売されましたが、あまり魅力的な端末ではありません。 PASMOがサービス開始された今、おサイフケータイへの対応は必須と思われるのですが、そんな話は出てきていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_carlyle
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

↓下記URLにて「現在、検討中」となってますが、 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/22/news081_2.html ハイエンド機のスペックについては何も触れられていません。 まあでも、おサイフケータイにでも対応しないと、イーモバイルにかなりのユーザを奪われるでしょうから、是非対応してもらいたいですね。

q_carlyle
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 是非対応してもらいたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a_carlyle
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

WX320Kの発売がアナウンスされた頃、どこのサイトで見たか忘れましたが、ハイエンド機種の発売は、「現在検討中」というステータスだったかと思います。

q_carlyle
質問者

補足

回答ありがとうございます。おサイフケータイには対応するんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WILLCOM WX340K DIGNO

    今度、DIGNO DUALに機種変更するのですが、お財布ケータイ対応してないのですが、WX340K番号抜いた後でも普通にお財布ケータイとして使えますか?それとも機種変前にチャージ分使い果たしたほうがいいでしょうか? WILLCOMカウンターの店員さん分からないと言われたので

  • WILLCOMの新機種WX12K

    WILLCOMの新機種WX12K。なんで、おさいふ携帯機能を搭載してくれなかったんだろう? 今後のガラ携の新機種におさいふ携帯機能を期待してもだめなんだろうか?

  • WX330Kは使いやすい?

    新高1です。そろそろ携帯を買ってもらおうと、色々 調べた結果、ウィルコムにしようと思いました。 その中でもWX330Kがデザインが良く、デコラティブメールに 対応しているので気に入ったのですが、調べてみると ・メールBOX起動中にメール受信が出来ない ・メニューを9分割しているのにテンキーと合わない など、機能に関しての不満?が多いみたいで・・・ 初めてケータイを買うので、実際に使っていらっしゃる方 ぜひご回答お願いします。

  • ウィルコムwx320kはBluetooth対応ですか?

    今持っている携帯が、willcomのwx320kなのですが、これはBluetooth 対応携帯でしょうか?調べたところ、310が対応というのは分かったのですが、それ以上分からなかったので・・。よろしければ教えて下さい。

  • ウィルコムのおサイフケータイ。

    2009年にウィルコム初のおサイフケータイ(WX340K、WX341K)が 発売されましたが、それ以降、新機種が発表されても おサイフケータイ対応の機種がありません。 今のウィルコムは新機種をポンポン出せるような状態ではありませんが 今後、もし新機種が出るようでもおサイフケータイ対応の機種は 出ないと思われますか? 二つ折りの機種が好みなので、WX340Kが気になってはや2年(笑) 早く機種変すれば良かったのですが、お値段が高いのでなかなか手が出せず 今は、機種変した直後におサイフケータイ対応の新機種が出るのでは!と 変な心配をして機種変できません。 (おサイフケータイ対応の新機種が出れば、WX340Kももう少し安く なるんじゃないかと思って… 笑)

  • WX310Kの通信料について

    最近、携帯をWILLCOMのWX310Kに変えたのですが無料で着うたなどを取れるサイト(http://58.4.123.116/servlet/BBSsearch?bbsid)で1.5Mぐらいのものを2曲取ってみたのですがこのときの通信料はいくらぐらいかかるのでしょうか? 加入サービスはウィルコム定額プランのみです。 早まったことをしてしまっていくらぐらいかかっているのかとても不安です。 大体でいいのでお願いします。

  • ウィルコム wx310kの不具合

    ウィルコムのWX310Kを使用しています。メールの送受信と電話をかけることはできるのですが、相手から電話をかけて受け取ることができなくなりました。携帯電話・固定電話から私の方に電話をかけるとずっと話中の状態のままです。電話の機能をすべてリセットしてみましたがダメでした。電話機が故障したのでしょうか?教えてください。

  • willcomのwx320k、ハンズフリーにしたい

    今使っている携帯が、wx320kなのですが、 最近車に乗る機会が増えたのでハンズフリーにしたいです。 (よく走る道が側道に止めにくいです。) Bluetooth 対応携帯ではないので、その機能は使えません。 2000円くらいのイヤホンは、電話がかかってきた時にセットにもたついて危ないので、考えていません。車体に取り付けるタイプ(?)は、一度使ったのですが、雑音がひどくて使い物になりませんでした・・。 できたら、 ・コードフリー ・かばんに携帯が入っていても通話できるBluetoothのような機能 何か良いものありましたら、教えて下さい。

  • WX321Jで「GPS TOWN」にアクセスできない。

     h ttp://gpstown.net/ GPS TOWN WILLCOM 位置ナビゲーション&コミュニケーション ウィルコム端末&AUの端末対応 上記のうたい文句ですが、TOPにある下記にWX321JでアクセスするとERRORになります。   ログイン (WILLCOM WX,AHシリーズ端末、au)    ERROR ! AIR-EDGE PHONEのケータイモードまたは、サブスクライブIDを送信しているau端末からしかアクセスできません。 WX310Jではアクセスできていた。 WX321JはAIR-EDGE PHONEではない? ウィルコム端末&AUの端末対応⇒ウィルコム端末&AUの端、末対応 ?

  • 4Kテレビの対応受信機 対応受信機不要の4Kテレビ

     6月1日付日本経済新聞の7面記事を読み、4K画質を得るためには、4Kテレビだけではなく「4Kテレビの対応受信機」が必要だと言うことを知りました。  そして、記事を持参してヤマダ電機に行き、店員さんにいろいろと伺いました。  店員さんのお話では、「半年から1年後には『4Kテレビの対応受信機』が不要である4Kチューナー内蔵の4Kテレビが発売されるであろうから、それから購入をご検討されても遅くはないのではないでしょうか。」とのアドバイスでした。  そこでお伺いしたいのですが、「対応受信機が不要なチューナー内蔵の4Kテレビ」は既におよその発売予定時期は決まっているのでしょうか?  メーカー、価格予定などもご存じでしたら教えて頂けますと幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 両親からの思想の押し付けに恐怖を感じている高校生です。政治思想に興味があるが、最近両親の押し付けが激しくなっています。どのようにスルーするべきかアドバイスを求めています。
  • 両親は若いのに自分たちが政治活動に参加せず、経済を正すことを要求していることに疑問を感じています。金銭面では問題がないため、その理由を知りたいと思っています。
  • 将来の夢を勝手に政治家に決めつけられて困っています。他にも夢があるのに、両親との対立があります。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る