• ベストアンサー

バカでも続くエクササイズ、或いはダイエット法

manakana55の回答

回答No.4

私は1ヶ月で11kgのダイエットに成功しました。 とりあえず今のところはリバウンドもありません。 これまでは、沢山のダイエットに挑戦して失敗してきました。 で、分かったことがあります。 少しでも、無理・我慢を伴うダイエット法は絶対に成功しないということ! 私がやっと出会えたダイエット法は、運動しなくて、お腹いっぱい食べてといった感じ。 こんなにストレスフリーなダイエットは初めてでした。 それが、『ファッションモデルの方が日常生活のなかで実践しているダイエット法』でした。 このダイエット法が、私を太っているという苦しみやコンプレックスから解放してくれました。 今では、毎日が楽しくて、大好きだった洋服をたくさん買っています。

an-jo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 >少しでも、無理・我慢を伴うダイエット法は絶対に成功しないということ! そうですね…したくないです、無理と我慢。 >今では、毎日が楽しくて、大好きだった洋服をたくさん買っています。 わー、うらやましいです。私もいつかそんな喜びを味わいたい…頑張ります。