• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IE(6.0)の応答なし状態)

IE(6.0)の応答なし状態

このQ&Aのポイント
  • 富士通NF70T、XP、IE6.0にて急にインターネットエクスプローラが使用できなくなった。
  • ハードディスクの修復やIEの削除/追加を試したが改善されず。
  • 一時ファイルの削除が原因で回復する可能性がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
sweetpetal
質問者

お礼

ありがとうございました。原因はYahooToolBarでした。日本のYahooではなくアメリカのYahooです。メッセンジャーをダウンロードした際インストールしてしまったようで、ツールバーのみ削除したら無事IEは復活しました。お騒がせしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう