• ベストアンサー

女がのるバイクはどんなのがいいのかな?

kanameの回答

• kaname
回答No.7

友達が、154cmだけどスズキのバンディットに乗ってます。 かっこいいですよ。 多分、街中とかでもあんまり見かけないから良いんじゃないかな・・・ ちなみにその友達はあんこ抜きして乗ってましたよ。 ※あんこ抜きとは、シートの中の詰め物を少し抜いて足つきをよくすること バンディットなら中古でも結構良いものが出てくるんじゃないかな? 参考にしてみてください。

osa27
質問者

お礼

バンディットですか。友達乗ってます。あんこ抜きっていう手もありますよね、女の子は天然クッションあるし~。いいかも。ありがとうございました~!