• ベストアンサー

女がのるバイクはどんなのがいいのかな?

kanameの回答

  • kaname
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

友達が、154cmだけどスズキのバンディットに乗ってます。 かっこいいですよ。 多分、街中とかでもあんまり見かけないから良いんじゃないかな・・・ ちなみにその友達はあんこ抜きして乗ってましたよ。 ※あんこ抜きとは、シートの中の詰め物を少し抜いて足つきをよくすること バンディットなら中古でも結構良いものが出てくるんじゃないかな? 参考にしてみてください。

osa27
質問者

お礼

バンディットですか。友達乗ってます。あんこ抜きっていう手もありますよね、女の子は天然クッションあるし~。いいかも。ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 16歳女 バイクの免許

    中3女子です。 高校生(16歳)になったらバイクの免許を取りたいです。 行く予定の高校はバイクの免許はとっても大丈夫です。 一応通学もいいみたいですが 私の住んでいる所は朝、かなり車やバイクが多くて さすがに怖いんで近所の坂を下ったところにある コンビニやスーパーに行くのに使う予定です。 私は、身長158センチ体重39キロ かなり物覚えの悪いアホですが私でも免許とれるんでしょうか? バイクの事はまったくわかりません。 25歳のいとこの2人乗りのバイクの後ろに1回のっただけです。 ちなみに乗りたいバイクはこれ↓です http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/ 上のバイクに乗る場合、 免許はどのようなものを取るのですか? なんかいろんな種類があると聞きました。 資格を取る時のだいたいの時間、費用を教えてください。

  • 女バイク乗りについて

    普通二輪MTの免許をとりたいので質問します。 私は身長150cm体重41kgで、単車に跨った感じ地面を両足でつくならつま先立ちになります。 私のように小柄な女性が単車を乗っているのを見たことがなく、また単車を起こした事はありませんが、力は無いので自信ありません。 単車に乗せられているようで格好悪くても、免許を取得して彼氏や友達とツーリングしてみたいです。 免許は原チャと車ATしか免許ありません。 小柄でも乗る事は可能でしょうか!!??

  • 小さい女のバイク

    こんにちは。 バイクに乗ってる兄に憧れてバイクの免許を取得しようと思っています。どうせなら400ccと考えています。 ですが、残念なことに身長が157cmで小さいです。 なので、あまりに大きすぎると不格好だし、だけど、かっこいいのにのりたい!!っていう気持ちがありまして・・・ そんな私にお勧めのバイクを教えてください。

  • バイクを買おうと思ってます♪(女です)

    20代前半♀です。 春なので、あったかくなってきたので、バイクに乗りたーーーーい!って最近強く思うようになってきました。私は中免許所有者なんですが、250ccまでのバイクを買いたいなーって思ってます。 自分的にはアメリカンに憧れていますが、TWみたいな、気軽にオシャレに乗れるタイプもいいかなって思うし・・。 すごく迷ってるので、このバイクはお勧め!ってゆーのがあれば、教えてもらえませんか?? ちなみに私は156センチとわりと小柄です。。 よろしくお願いします(^^)

  • バイクの免許

    バイクの免許を限定解除まで取りたいと思ってます。 ですが、私の身長が153センチしかありません。 取り回せるかなどの技術的な問題などは自分の腕次第ですが、足が地面にきちんと届くかなど。 身長はもう全く伸びていないので・・・。 一応、脚の長さは平均的な日本人だと思いますが。 やっぱり大きいものは無理でしょうか? カタナの大きいヤツとか乗りたいんです! それか特注みたいな感じで、規格をちょっと変えてもらえたりはできますか?

  • バイクの免許 身長制限

    私の身長は141センチです。 10年前どうしても小型自動二輪以上の免許が欲しくて教習所に行ったことが あるのですが、足が届かないという理由で受けさせてもらえませんでした。 聞くところによると足がつくように低くしてくれるところがあるということなのですが、 福岡県内にありますか? 知っているからいらっしゃいましたら、教えてください。

  • オートマ限定のバイクに乗りたい ちびっこ女性

    今後にオートマ限定のバイク免許を取ろうと思っているのですが、 身長が150㌢で 教習所に行って聞いてみたら マニュアルでとる事を勧められました。 練習生を見るとそこでは 250CBXぐらいのものでした。 私の身長では、足が届かないと心配なのですが 同じ身長で、オートマ限定又はマニュアルでとれた方 いらっしゃいますか? また 教習所でも小さい人に対応できる バイクが置いてあったりするのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 高身長の女ってどう思います?

    私はとても身長が高いです。 170センチくらいあります。 男性から見て正直、デカすぎますよね? 新垣結衣さんは170センチあるらしいですけど、やはり可愛さや細さが別格ですよね。 LINEだけで繋がっていて実際には会ったことのない男性に、今度会いたいと言われました。 私はとても嬉しかったのですが、身長のことが不安です。 彼は自分が低身長なのを気にしていました。 会った時ガッカリ(デカくてびっくり?)されないように、事前に身長を伝えるべきでしょうか?

  • 大型バイク?中型バイク?

    17歳女子高生です 来年の3月に車の免許を取る予定なのですが 一緒にバイクの免許もとりたいと思ってます 父の形見であるバイクに絶対乗りたいんです 私はずっと中型免許で乗れるものだと 思っていました 今日ふと、バイクのナンバーを見たら ナンバープレートが緑のふちで囲われていました もしかして父のバイクは大型なんでしょうか? 中型はふちがないと思ってたんですけど゜゜(´O`)°゜ 父の免許証には「普自二」と書かれていました これって中型ですよね(´・ω・`)? 法改正とかあったのでしょうか? バイクを買ったのは平成15年 7年前から乗っていません 傷みは少ないのでまだまだ走れるって 車屋さんが言ってました 車両総重量は320kg 重量210kgって書いてありました 排気は0.39としか書いてありません(゜_゜) このバイクは一体、なんの免許があれば乗れるか わかりますか? もし、大型の場合 女の私では運転は厳しいですか? バイクおこせなかったら、免許とれない? ちなみに、身長は148センチしかありません あ、でも足はつきました笑

  • バイクについて

    バイクが大好きです。 免許をもってないから後ろに乗せてもらううちに、自分でバイクに乗りたいと思うようになりました。 でも、私の身長は154cmと小さく、みんなからは「無理だよ(笑)」って言われます(>_<) 自分でもそうは思うのですが、やっぱり身長が小さいと乗れないのでしょうか…。 それとも小さくても乗れるようなバイクがありますか? 良かったら教えて下さい(^-^)