• ベストアンサー
  • 困ってます

SBMのパケットし放題について

4月14日に、ホワイトプラン+スーパーボーナスで契約しました。 最大2ヶ月パケットし放題が無料とのことですが、うっかり料金上限が高いPCサイトブラウザを使ってしまいました。この場合でも無料なんでしょうか? また、2Gだと、メールの先頭128文字は無料で受信できていましたが、3Gでも、メールの先頭128文字を受信するのは、パケットを消費しないと考えていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>の場合でも無料なんでしょうか? 無料です >パケットを消費しないと考えていいのでしょうか? 2Gは192文字まで、3Gは128文字まで無料です SBMは勉強不足で大損することもありますので カタログを良く読むことお勧めします

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とりあえず、2ヶ月間は使いまくりたいと思います。