• ベストアンサー

男性は、どういう時に浮気するの?

nobitaroの回答

• nobitaro
回答No.3

osa27さん。はじめまして。私は既婚の男性ですが、その立場で意見を申し上げます。浮気は読んで字の如く気持ちの問題です。一番は『別れる』を連発されるのがよくない一つだと思います。今の人達は恋愛に関して我慢などが少ないから軽率にこの言葉を口にしますが、よほど本気に別れたいと思わない限り口にしないほうがよいでしょう。それと相手の兄弟や両親そして尊敬している人への誹謗中傷。これは絶対にいけません。相手の気持ちを思いやったりまた、言動ができないのなら、恋愛は少々お休みされてはいかがですか。身体ではない心の結び付きが大切ですよ。

osa27
質問者

お礼

今回のことで、自分がしてきたことの意味がわかりました。自分で破滅を選んでたんですよね。アドバイスありがとうございました!