• ベストアンサー

アメリカで買ったiPODは日本語版のiTunesで使えますか

アメリカに旅行したときに現地でiPOD Nanoを買おうと思っているのですが、日本語版のiTunesで使用することはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxo
回答No.2

私もアメリカで購入しましたが普通に日本語版のiTunesを使っています。 サポートの事ですが日本のマックストアでiPodのプロテクションプランに加入できましたよ。

kobachi7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんと使えるんですね。あと日本でプロテクションに加入できるとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

noname#110419
noname#110419
回答No.1

言語設定があるので使えると思いますけど、修理、サポートなどトラブルがあった時、面倒じゃないですか?

kobachi7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにサポートは問題ですね。