saxoのプロフィール

@saxo saxo
ありがとう数70
質問数0
回答数103
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/15
  • ■ガラス瓶(フタはプラスチック)の開け方を教えてください。

    直径10cm高さ15cmくらいのガラス瓶があります。 (フタはプラスチック) このフタが開かなくなってしまいました。 (大人の男二人の力をあわせても開きません) 原因は恐らく、あったかいものを中にいれてフタを閉めてしまったからではないか?という疑いがあります。 (真相はわかりません) このガラス瓶を開けたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 何か良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アメリカで買ったiPODは日本語版のiTunesで使えますか

    アメリカに旅行したときに現地でiPOD Nanoを買おうと思っているのですが、日本語版のiTunesで使用することはできるのでしょうか。

  • カスタードクリームのお菓子

    卵黄がたくさん余るのでカスタードクリームを作ります。シュークリーム以外で利用できるお菓子を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#203216
    • 料理レシピ
    • 回答数6
  • おからこんにゃく

    おからこんにゃくをお家で作ることはできますか? おからこんにゃくとおからボールは同じような物でしょうか? おからボールを作るとしたらおからと寒天だけでできますか?

  • ルクルーゼ ミニココットはどちらが?

    10cmサイズのミニココットが可愛いので欲しいと思っているのですが、ストーンウェアタイプ(電子レンジ可)とホーロータイプ(直火可)の2つがあり迷っています。値段もかなり違いますよね。 どちらかをお持ちの方、使い勝手はいかがですか?また、お料理の使用例なんかも教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。