• ベストアンサー

iPod touch → iTunesに曲を入れる

iTunesに入れていた曲が消えてしまいました。 iPod touchからiTunesに曲を入れるフリーソフトなど教えて下さい。 試用版など色々探しましたが、100曲までとかで全曲入れれません。 また、nanoと違って規格?が違うみたいでtouchに対応している物がありません。 なるべく日本語のサイトでお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

Touchのことは知らないのですが、 Pod野郎 は試しましたか?

ZONE_death
質問者

お礼

iPod touchとiPhoneは非対応と書かれていました><