• ベストアンサー

オークションで連絡が来ない

ashura1976の回答

回答No.1

私は個人的に出品も落札もしているのですが、出品をして落札して頂いた方にはこちらの名前・住所・連絡先等はすぐに送るようにしています。 airockさんの場合落札されて現在どれぐらいの時間が経っているのか分からないのですが、出品者の方も色々事情があり連絡遅れたりの場合もありますが、質問内容を見るとあまりよくない出品者のようですね。 オークションで何かを落札する場合は出品者の方の履歴で評価に「悪い」等がないか、評価の数が多い出品者のほうが安心出来ると思います。 またその出品者に仮に「悪い」と評価をつけた場合相手がもし悪意のある方で故意に行ったのであれば間違いなくairockさんにも「悪い」の評価をつけてくると思います(⊃д⊂)

airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。落札から6日たっています、決済確認しだい、月曜日に送付予定です。のメールで終わっており、メールが入っているかなと思いインターネットをやったら案の定はいっておらず、OK WAVEをやっているしだいです。評価は難しいですね。そうやって思うと悪いの評価をつけるのは並大抵の事ではないかもしれませんですね。意見を聞けて安心しました  ありがとうございました。