• 締切済み

起動項目フォルダについて

起動項目フォルダに、起動時に実行したいアプリのエイリアスをいくつか放り込んであるのですが、これを任意の順番で実行させる方法をご存じの方いらっしゃいませんか? ABC順かとも思い、ファイル名(エイリアスの方の)を変えてみたのですが、だめでした。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.2

エイリアスの名前を123順じゃなかったかしら 確認してないけど....(^^;

• asuca
回答No.1

もっとも確実で比較的簡単な方法としてはAppleScriptのスクリプトを書いて起動項目に置いてやれば良いんですがいかがでしょうか?