• ベストアンサー

ランキングサイトののカテゴリに対する割振り率

ランキングサイトはカテゴリに複数登録することができランキングポイントを割り振ることができますが、これは1つのカテゴリに集中的に割り振った方がいいのでしょうか?それとも均等に割り振った方がいいのでしょうか?(アクセス数アップの観点から) 宜しくお願いいたします。

• totmon
  • お礼率66% (213/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.2

集中的にアクセスアップを図りたいなら、最も適したカテゴリひとつに絞ったほうがいいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

多く書くカテゴリーの記事のカテゴリーに多く振り分けるといいでしょう。 例・ 政治の記事が多い。 政治70% 芸能30%