• ベストアンサー

gooのメッセンジャー登録

メッセンジャー登録の際、自分のメールアドレスを間違えてしまいました! 修正はきくんでしょうか? どうやって直したらいいのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooメッセンジャーの登録は特になかったような気がしたんですが。 コミュニティの登録でのメールアドレス修正は プロファイル編集から修正できます。 メッセンジャーにもメールの登録があったらごめんなさい。

sarisari
質問者

お礼

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ やってみます!! また質問したらおしえてくださいね。。。