• ベストアンサー

myspace アーティスト登録で曲が...

一人で宅録をしていてmyspaceアーティスト登録をして自分の自作曲をアップしたのですが、全く再生されません。 再生ボタンを押すとloadingとずっと出続けるのですが、設定でなにかしらいじらないと駄目なのでしょうか? ちなみにCDからPCに保存してmp3に拡張子を変えてアップしました。 もし詳しい方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

>mp3に拡張子を変えて この表現が気になります。 「拡張子を変える」などというエンコード方法はありません。 拡張子はいわばファイルの中身を示す印ですから、拡張子と実際の中身が違えば上手く動作しなくて当たり前です。 もし本当に拡張子を手動で書き換えているのなら金輪際やめましょう。 きちんとMP3エンコーダを使ってMP3形式に変換してください。