• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自作着メロのサイト

  • 質問No.294178
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 7% (38/535)

着メロをダウンロードしたいのですが、最近パケット代でたくさん使ってしまいます。
なので、自分で入力をして着メロを作ろうかなと思っています。
着メロ用の楽譜などが載っているサイトって言うのはあるんでしょうか?
前にも質問しましたが、自分の質問がおかしかったせいでいいサイトにいけませんでした。
できれば最近の曲とかCMの曲とかが載っているサイトがいいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私も手で作っております。
サイトではないのですが、一つの方法として―
音符が読めるならばピアノの楽譜を買うなり大きな図書館へいって借りるなりして作ると思い通りの曲が作れます。

最近は、有名アーチストの最新ヒットナンバーの楽譜やアニメ、ゲーム等の楽譜が多数あります。
一度お試しになってみてはいかがでしょうか

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (39/129)

わたしは「♪愛メロ♪無料和音着メロ!」というサイトをよく利用します。
なかなかわかりやすくて、簡単に入力できますヨ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (12/45)

http://isweb8.infoseek.co.jp/play/atar/index.html
のドレミの楽譜へ行ってください。 たくさんありますよ(^^)