• 締切済み

アディダスの3本線の訳?

お世話になってます。 アディダスの3本線はなぜですか?? 疑問に思ったので・・・知ってるかた回答宜しくお願いいたします。 それでは・・宜しくお願いします☆

みんなの回答

noname#38493
noname#38493
回答No.1

軽く調べたところ・・ 革靴が伸びない為の補強の役目だとか、 誰にでも一目でわかるアディダスのスリーストライプスだとか(笑) それで、商標登録されているとのこと。 特に深いエピソードとか、三本に込められた特別な意味や背景があるわけではなさそうです。