• 締切済み

激安のMP3プレーヤーのことです。

かなり安いMP3プレーヤーには、曲名とかを表示する画面がないのがありますよね? こういう商品は、曲の入れ替えとかは簡単に出来るんですか? たとえば、今、MP3プレーヤーに入っている曲とかをパソコンで確認して消去するとかができるんですか?

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

はい。本体に表示されずともPCにつなげば中身は見られます。 PCからしてみれば単なるUSBメモリですから。

eribiyori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 曲の順番などはかえることが出来るんですか?