• ベストアンサー

ホームページビルダー

nagasaki_okaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

苦労されてるようですね。私も、QNO2940312で質問しましたが、答えがいただけずにいました。バージョン11では「転送」でてこずりますね。メーカーに直接電話しました。そうしたら、私のこの不具合の状況は把握できてるし、修正プログラムを考えてるとのことでした。「しばらく我慢して使ってください」・・・と言われました。ちなみに、私はバージョン7からのバージョンアップです。 すみません答えにならずに。