• 締切済み

ホームページビルダー15

今ホームページビルダー15を使っていて、パソコンはwindows8で作業しています。 ファイル転送をしたのですが、エラーもなにも起きなかったのでてっきり転送されたのかと思ったら、 転送されていなく、以前の転送前のデータになっています。 iphoneではちゃんと転送されていました。 windows8ではホームページビルダー15はうまく転送されないのでしょうか。 分かり方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

パソコンの場合、内部にある一時ファイル、キャッシュで表示することがあります。 最新の情報に更新をクリック、あるいは、F5キーを押してみてください。

reireirei1016
質問者

補足

F5を押したら転送したファイルになりました。ありがとうございました。 一つ気になったのが、F5を押したら変わりましたが、ほかの人の パソコンでは転送前のデータが表示されますよね? F5を押してくださいというわけにもいかず・・・。 なんか初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。