• ベストアンサー

渋谷で女性一人でも利用できるシャワー

渋谷で女性一人でも安心してシャワーが使えるところを探しています。ネットカフェやコインシャワーなどでもかまいません。 できれば駅から近いところがいいです。 よろしくお願いします。

noname#27185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.geragera.co.jp/ 渋谷宇田川店 友人の女性が帰り損ねたときに簡易宿泊として利用していましたよ。 ちょっと距離があるけど、銭湯を利用するのも手です。 渋谷から歩10分くらいですが、24:30や25:00まで営業しているところもありますよ。 こちらのサイトで銭湯を検索できます。 http://www.1010.or.jp/main/

質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 銭湯なら少し安心できそうです。調べてみようと思います。