• ベストアンサー

携帯のメールアドレスを元に戻したい 2つ前の

携帯を買った当初からメルアドはずっと変えずにきたんですが、最近メールアドレスを2回変えました。 また前の前のアドレスに戻したいと思い、変えようとしましたがメルアドを取得することはできませんでした。 前のアドレスには変えることができるのですが、前の前のアドレス(買った当初からのメルアド)には戻せません。 変えようとすると、使用中ですと表示されるのですがかなり特殊な文字の羅列なので誰かが後から使っているということは考えられないと思います。 その2つ前のメルアド(買った当初からのメルアド)にメールを送ると、送信先のメールアドレスが見つかりません等のメールが返ってきます。 AUに問い合わせてみると、【Eメールアドレスを変更された場合、変更前のEメールアドレスは、サーバ上にて一定期 間、保留されます。上記の保留期間内であれば、変更前のEメールアドレスを再度取得していただくことが可能でございます。※再度取得していただけるEメールアドレスは、1つ前のEメールアドレスまでです】こんな感じの内容のお返事がきました。 1つ前のアドレスまでしか変えられないと書いてあることは分かってるんですが、そこを何とかして戻す方法はないでしょうか? アドレスを変えてしまった私が悪いんですが、どうしても戻したいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

気持ちは分かりますが、冷静に考えてみて下さい。 アドレスの発行元が「できない」と言っていることを、第三者である回答者たちが「できる」方法を知っている方がおかしいとは思いませんか? 気持ちを切り替えて、新たに素敵なアドレスを考えて取得するようにした方が良いと思いますよ。

lip176
質問者

お礼

もう一度電話で問い合わせたら、変更することができました。 前の問い合わせメールでの私の言い回しが悪かったようで説明が伝わってなかったようです。 申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• springsun
回答No.2

無理だと思いますが・・・。

lip176
質問者

お礼

もう一度電話で問い合わせたら、変更することができました。 前の問い合わせメールでの私の言い回しが悪かったようで説明が伝わってなかったようです。 申し訳ありませんでした。

• zorro
回答No.1

会社に依頼してもできないものをやりたいと思っても無理な注文です。

lip176
質問者

お礼