• ベストアンサー

男性にお聴きしたいのですが。

羽田美智子さんのような顔は好きですか? 彼女の顔はカワイイのでしょうか。 それともキレイなのでしょうか。 私は大学時代からよくご本人と間違えられます。 私は光栄に思っています^^ 男性から見てどうなのかなあと思いまして。 http://www.lespros.co.jp/artists/michiko_hada/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.1

綺麗でもあり、かわいい面もありだと思いますが、 綺麗に見えます。 サラリーマン金太郎に出ていた頃が好きでした!

nekororin
質問者

お礼

嬉しいです^^ いつまでも似ていると言われたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田美智子さんについて(男性に)

    羽田美智子さんについて、男性の方に質問します。 彼女の顔についての感想をお願いします。 http://www.lespros.co.jp/artists/michiko_hada/

  • 女性の顔の大きさ、気になりますか?

    顔が大きい女性です。夜、電車に乗ってると窓に車内が写りますよね。隣のおじさんよりもおばさんよりも、私の方が顔がでかいです。 学生時代のクラス集合写真。私が一番大きいです。 目鼻立ちもハッキリしている方で、羽田美智子さん、熊田曜子さんに似ていると言われたことがあります。 結構、美人だと言われます。 でも、同性から、「あんたは顔が大きい」とからわれたこともあります。 顔が大きい女性の印象って、どんなものなんでしょうか・・・。

  • 男性を容姿でかっこいい、と思ったことがありません。

    はじめまして。20代後半の女性です。 大学時代から、数人の付き合ってきた男性がいます。 ところで、生まれてこの方、男性を見て、容姿がかっこいい、と思ったことが一度もありません。 そういう美的感覚がないのでしょうか。 もちろん、芸能人などは、顔は整っているかな、程度には思いますが、胸がきゅんとするとかハートマーク・・・みたいなことはありません。 つまり、どんな男性の顔に対しても、快、不快を感じないのです。 そのため、お付き合いしてきた相手も、容姿は、まったくもって関係ありませんでした。 友達と話をしていて、「あの人カッコいいよね」や「面食いなの」とそういう話題になったりしますが、私には、よく分からない感覚だったりします。 (もちろん、人それぞれ、好みというのはあるとは思うのですが…。私には好みの顔、タイプの顔もないと思うのです) かっこいい、という感覚を持っていない私は、少し変なのでしょうか? みなさんのご意見、聞かせてください。

  • 名前を呼ばせない男性

    ネットで知り合った男性で、登録名(恐らく本名)を呼ばせない人がいます。 本人の希望通りの呼び方をしています。 でも他の人には本名で呼ばせてるようです。 いつか顔を合わせるのは間違いないのですが、呼ばせない男性の心理がよくわかりません。 顔を公開してないから警戒されてるか、そこまで仲良くなるつもりが無いからでしょうか?何考えてるのかわかりません。嫌われてるんでしょうか。

  • 男性上司が女性部下を見るとき…

    初めてバイトをします。 職場は大学生だけなんですが 上手くやれるか心配です。 上司は偶然にも男性のみなんですが 彼らはやはり新人の女子を 顔で判断しますか? 何回か出勤し、今のところは 皆さんに優しくしてもらっているのですが 高校時代、私は男子と話すことも あまり無いような パッとしない存続だったため またそのようになるのではないかと 心配です。

  • 気になる男性へのアプローチ方法

    こんばんわ。 先日、数年ぶりに大学時代の同期の男性と再会し、 その男性の事を好きになってしました。 彼とはお互いに顔見知り程度の友人で 特に携帯やメアドを知っている程の仲ではなかったのですが・・・。 その程度の顔見知りの男性に好意を打ち明けるのには (1)メールで友人として軽い感じでじょじょに親しくなる。 (2)最初からストレートに気持ちをぶつける どちらかよいでしょうか? 因みに私も彼も31歳です。 彼には彼女がいなく、現在結婚願望があるみたいです。 しかし、彼が現在仕事で海外赴任中で なかなか出会いがないとか・・・。 特に男性の方からのご意見、お待ちしてます!

  • 曲名を教えてください

    10月9日(日曜)の東京FM羽田美智子さんの「ゆうちょ LETTER for LINKS」で、板東英二さんの話だったのですが、話の途中で流れた、誰もが聞いた事のあるであろう、ノリノリの洋楽の曲名が知りたいのです。 男性Voで、曲間にウォーウォーウォッ♪と、ドライブに最適の曲だったのですが・・ あまりに情報が少なくすみません・・わかる方がお見えでしたら教えてください。

  • 好意を持たれる男性とは・・・(女性の方にお願いします)

     少し難しいタイトルなのですが、例えば合コン等のその日だけかもしれない出会いの場でどういう男性が好意を持たれるのでしょうか。  外見、特に顔の問題もありますのでここでは外見は無視してください。  今黒髪が流行っていると聞きました。また喫煙率も3割を切りタバコを吸っている若者はむしろかっこ悪いと思われる時代になりました。  現在私は22歳社会人1年目で最近2年半付き合った始めての彼女と別れました。  友達が見かねて合コンを開いてくれるそうです。大学時代は4,5回ほど行った事があります。正直大学時代はちゃらちゃらした格好をしていました。今は毎日スーツを着てエンジニアの仕事していることもあってか、あまり年が変わらない大学生や若者を見ていると子供に見えてしまいます。  もちろん人の数だけ性格や外見は千差万別ですが「黒髪でタバコを吸わない」という男性を世の女性から見ればちゃらちゃらしてうんこ座りでタバコを吸っている若者よりかは良く見えるんでしょうか?  また個人的でいいので「こんな男性が魅力がある」というような意見があれば教えてください。  お願いします。

  • 自分男性から愛される価値がないと思えて自信がない

    はじめまして。 24歳の主婦です。 今の状態が男性恐怖なのか分からないです。 経緯としては (小学生時代) ・兄二人が私との言い争いのあとキレて部屋まで来て殴りかかり実際に頭や顔を殴り罵声を浴びせられる(母親はあんたもそれ相応のことを言ったからだと言い止めない) ・長男からは家族がいないときレイプされ、次男からは朝起きると身体を触られ男性のものをくわえさせられるなど性的いたずらを受ける ・学校ではクラスの男子とはほとんど話せず話しかけられることもなかった(これは小・中・高と同じ) (中学・高校時代) ・父親が勝手に私の部屋に入り汚いからと片付け掃除し(私がいないときに)気持ち悪かったのでやめてほしいと母親のいるところで父親に言ったがやめてくれなかった ・お風呂場にカギがかけられず浴室と洗面所が薄いガラスで人影がはっきり見えるような感じで、父親と兄が声もかけず入ってきて歯を磨き出す。気持ちが悪いので母親に相談して父親に言ってくれたらしいがやめてくれない (大学時代) ・大学時代はサークルなどで告白された何人かの男性と交際しましたが、凄く愛されて大切にされているのが分かるのに自分が男性に愛されることに慣れてないのか違和感があり拒絶し別れることを繰り返す 以上の経験からか、父親や兄が男として気持ちが悪く、特に長男と父親は顔も見たくなく声を聞くのもイヤです また男性の集団がとても怖く苦手です(仲良くなれると一切思えない) ※男性と一対一で会うのは大丈夫 今は妊娠後期で旦那も茨城に出張で仕方なく父親がいる実家に母親がいるため里帰りしていますがどうしても父親を避けてしまいます。 やはり男性恐怖症でしょうか?

  • 男性に見下されてる…?

    男性に見下されてる…? こんにちは。私は現在大学3年の女性です。 最近切実に悩んでいます。よろしければご回答よろしくお願いします。 私は中学、高校とオタクで、地味なタイプでした。 それでも、小学生時代はむしろ男の子達とよく遊んでいた方でしたし、中学時代も2年までは男の子と普通に会話できました。 しかし、高校に上がると、地味で友人も少なくさらにオタクで地味な容姿でしたので、男の子からふとした瞬間に嫌な気分になるリアクションをされたことがたびたびありました。 イジメ等ではなく、からかいなど軽いものです。 が、そのような体験は私の自尊心に少からず傷を残してしまった様で、男性に対する不信感が拭い去れないものとなってしまいました。 大学生になった今では、イメチェンをし、服もオシャレだと言われますし、髪もボブにパーマをかけ、明るめに染めています。(服装はスープ系で小柄です) けど、自分が現在進行系でオタクであること、過去にお付き合いした男性もいないことなどの理由により自分に自信がなく、男性と仲良くなれません。 また自分の容姿に自信がなく、化粧もちゃんとしますがものすごく劣等感があります。お世辞でほんの数回可愛いと言われた程度です…。 「ブス」と言われたことがないのがせめてもの救いでしょうか…。 私は目が小さく鼻が大きいことも自信減少の要因となっています。 若い男性は私と誰か他に女の子が並んでいる場合は、ほとんどの場合私にはアイコンタクトをくれません。 視界に入れたくないほど私が醜いのか、オタクっぽいのか…(私は隠れオタクのつもりです) 男性に優しくしてもらった経験があまりに薄いため、本当ーに稀に誰か男性から優しくしてもらうと過剰に嬉しくなってしまいます。 そんな自分が情けないし、男性は顔で女を判断するんだ!と軽蔑の意識を自分が持ってしまっているのも嫌です。 男性に見向きもされない!って感じた瞬間、もうこの人も可愛い女の子の方が良いんだー…と切なくなって会話にも積極的に入りたくなくなります。 男性にそこはかとなく見下される瞬間が多くあるような気がします。(私は人の発言を理解するのに時間がかかる質で、よくボケッとした態度やあわあわした態度をとってしまいます…) 私はやはり男性に見下されているのでしょうか?