• ベストアンサー

男性にお聴きしたいのですが。

羽田美智子さんのような顔は好きですか? 彼女の顔はカワイイのでしょうか。 それともキレイなのでしょうか。 私は大学時代からよくご本人と間違えられます。 私は光栄に思っています^^ 男性から見てどうなのかなあと思いまして。 http://www.lespros.co.jp/artists/michiko_hada/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kai_Rasen
回答No.1

綺麗でもあり、かわいい面もありだと思いますが、 綺麗に見えます。 サラリーマン金太郎に出ていた頃が好きでした!

nekororin
質問者

お礼

嬉しいです^^ いつまでも似ていると言われたいです!