• ベストアンサー

天保山となんばパークス

明日、大阪に観光に行きます。 いろいろ調べた結果、 天保山マーケットプレイスか、なんばパークスに行こうと思ってます。 どちらがオススメでしょうか・・・。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

天保山:サントリーミュージアムで「ダリ展」やってます。海遊館、遊覧船(大人1500円)観覧車(600円)色々お店があります。 なんばパークス:ウインドウショッピングには最適。なんば⇒道頓堀まで歩けば大阪気分が味わえるでしょう。 お好きな方をどうぞ。

hukazuo
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんばパークスに行って道頓堀に行ってきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

天保山マーケットプレイスとおっしゃるのは海遊館ではなくて、あの商業施設マーケットプレイスだけのことでしょうか。 もしそういうことならマーケットプレイスとなんばパークスとでは比較になりません。 なにしろなんばパークスは一昨日増設部分がオープンして、大阪では一二を争う大きくモダンなショッピングサイトに変貌しました。最近東京にいくつか出現した大きなショッピングビルに匹敵するものだと思います。これまではヤング向きの店が多かったのですが、今回増設部分で多様な店舗が増えました。

hukazuo
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度は海遊館にも行ってみようと思います。